路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

まほゆ

お疲れ様です。りーずです。


何やかんや明日には魔法使いの夜10周年と聞いて

東方のメドレーとまほよBGM聴きながらここ数年思い返してました。(最近東方熱が凄まじいんだけどこの件はまた別に)(竹取飛翔好き)

10年…10年ですよはい

色々ありましたね


コマドリ再販されてからコマドリ旅始めて既に

300枚以上

地元の宮城から千葉に至るまで撮りまくってたわけですがコマドリ旅始めた頃は、まさか千葉に拠点移すとは思ってもみなかったので何が起こるか分からないものです。


ある時は怪獣酒場に ある時はコミケ

そのまたある時は型月展に 海に石巻に北海道に

山形の神社参拝したり全く縁のない千葉の祭りに突撃してf:id:riesesion_ripod:20220411204247j:plain




更にはフォヨワー氏が競泳水着に堕ちたり、フォヨワー氏が抱き枕カバー被ってマフティーしたり(今度競泳水着カフェ行きましょ)フォヨワー氏から美味しいウイスキーお勧めして頂いたり、フォヨワー氏と麻雀したりフォヨワー氏と性癖語りしたり…

f:id:riesesion_ripod:20220411203504j:plain


振り返るとめっちゃ充実してんなと

まほよだけで何人繋がったよと



まほよリア充来ちゃったよと

f:id:riesesion_ripod:20220411203450j:plain


空の境界からfateに行き、そこからまほよに来たわけですが色々な人と縁が繋がりここ数年は本当に面白かった

これだけは間違いなく言える


ここから映画だったり移植だったりで更に盛り上がりそうですが、ファンの1人として陰ながら見守っていきたいと思います。

ボイス付き金鹿を劇場で観たら涙出そうなんですがどうしようか

入場特典はコマドリ辺りかしら

そんな未来を楽しみにしつつ



メイ・リデル・アーシェロットに幸あれ

まほよです。