路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

5連勤 3日目

まほゆ

お疲れ様です

 

あっという間に折り返しの3日目終了

爆速で1週間が過ぎて行くルン

 

明日は案件一つ対応と諸々溜まってる仕事の片付け

担当変わったばっかだけど、こんなりーずさんにも案件振ってくれるのは感謝

後は丁寧に対応して信頼重ねていきたいなぁとぼんやりルン

 

社員数人が体調崩して現在バタバタ気味になってるけど、ここでりーずさんまでバタついたら総崩れになりそうなのよな

こう言う時こそ、流されずに落ち着いて、歯止めになるような動きが出来れば最高よね

慌てがちだからこそ、フッと一息ついて、最悪ちょっと時間押したとしても、安全第一に行きたいわね

 

こんな感じで動いてるからここ数日はゲームの進行度がストップ状態

土日はまほよコラボやりたいなぁ

ターレイルもやりたいし、賃金入ったらサムレムも

アコギも買ってぼちぼち演奏始めて

来月の賃金でキャンプ用品集めて

 

ボーナスで夏のキャンプ行けたら良い感じ

 

そんな野望を抱きつつ明日も励むルン

人手不足なのは何処も同じだけど、こんなご時世だからこそ慌てず焦らず、一つ一つ対応していきましょ

 

まほよ