路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

5連勤 2日目ダベダベタイム

まほゆ

寝る前に5分だけ時間作ってブログタイム

 

何とか案件の書類不備を整理して、めちゃ丁寧に対応して本日終了

これであーだこーだ言われたら上に投げるルン

 

ただ舐めた対応されるってことはりーずさんの力量不足もあるわけで、失敗も血肉にしながら進んで行ければと思うルン

 

まだまだ半人前なのは自覚しつつ、不貞腐れないでやり続けたいな

折り返し地点に来たところで、何か疲れるなぁと思ってた所に同期フォヨワーとスペースタイム

 

いつもの仕事やら原稿雑談なんだけど、昔から縁があるフォヨワーとダベダベ雑談するのはホッと一息つけるルン

こんな感じでたまにダベダベしつつ、仕事に追われてまたダベってを繰り返して

繰り返した先に何があるか知らんけど、今日も無事終われば万々歳だ

 

明日は何も案件ないので久々のフリータイム

色々整理しながらのんびり仕事片付けだ

 

明日は晴れますように

 

まほよ