路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

金曜カレーパート1

まほゆ

お疲れ様です

つり乙労働Z戦士です

 

本日金曜カレー

実家から仕送りで来た「あじわいカレー」

辛口 中辛どちらもまぁまぁ

定番枠になりそう

金曜カレーで周辺にあるドラッグストア スーパーのカレーを食い尽くす計画を立てているので、何処まで行けるかチャレンジルン

いつだか食べた横須賀海軍カレーとか美味かった記憶

 

国試も終わって現在仕事に集中モード

ソーシャルワーカーとして色々本格的に始まりそうです

明日仕事終わったらどうするべかな

中野行く予定もあったけど、疲労困憊でキツそうなら日曜夜辺りで

houston爺と豊洲行く予定なので、色々見て回る感じになりそう

 

月曜は身体休めつつ整理タイム予定

記録用に国試の勉強方法 上野博物館再来 コマドリ旅計画等々やってきた事 やりたい事ぼんやり考えてみよう

国試終わったのに案の定仕事でまた勉強タイムが始まりそうですが、そう言う物と割り切って無理なくゆっくりゴリゴリやるルン

そんな感じで

 

 

追記

りーず氏が好きだったのは…やっぱり…バーダックだなぁ

 

まほよ