路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

坂本真綾さんとムシキング

??「りーずさん好きなカブトムシって何ですか」

それはもうあれよ

サタンオオカブト

 

そんな訳でおはこんばんちはまほゆ

美少女つり乙労働戦士です

今年は虫取り行くべかなぁ…とスペースで話してたらやる気が湧いてきて、そんな時の一コマでした。

競泳水着&Yk氏と海外産のクワガタ買うのありだなと話してたんですが、大体このブログ見に来るフォヨワーはムシキング世代だと思ってる。

 

ヘラクレスリッキーブルーやギラファノコギリクワガタとか飼ってみたい…

と憧れを抱き続けて20年

今こそ本気で飼育してみるのもありやなぁ…って

多分この調子で行けば来月クワガタorカブトムシ飼ってるはず

飼育状況もブログに載せられたらそれはそれで楽しいかもしれない

7月の予定が一個増えた今日この頃でした。

 

6月入って月末は坂本真綾ライブ予定!

絶賛アルバムリスニング中!!

ツバサ・クロニクル民だった頃の記憶が蘇るルン!

今週末にはコマドリ連れ出して放浪ルン!

 

社畜で絶賛バトル中なんですが、荒んだ状態でいるのはアカンっすよりーずさぁん!

目の前のこと取り敢えず全力でやりましょうよりーずさん!!

と思い立ちブログ書きながら気持ち整えてました。(この思考が出来るのがりーずさんの美少女ポイントルン)

 

ウイスキー飲み語りや俺屍ゼルダの伝説コマドリ旅行記 つり乙と色々詰め込んだ2023前半だったんですが、やるだけやって振り返ることをしてなかったなとぼんやり

今週からちょいちょい整理しつつ後半戦の弾みにしていこうと思うルン

 

今週予定ではもう一本ブログ書けたらなーと思いつつどうなるか

多分書くとしたらウイスキーコマドリ旅行記坂本真綾について

細々と書いて行くべさ

そんな感じで

 

??「りーずさん好きなムシキングの技って何ですか」

王道の…カワセミアタックですかねぇ…

 

 

 

ここまで書いてもう一個思い出した

健気で真っ直ぐな中野四葉可愛い!

 

まほよ