路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

コマドリ旅〜豊洲&中野編〜

まほゆ

お疲れ様です

美少女つり乙労働戦士です

 

houston氏から豊洲fesの情報を貰ったので、今回は豊洲 中野にターゲット合わせたコマドリ旅へGo

同行するのは安心と安定のくぁざ氏&houston兄

色々動きたくなったらやっぱりこのメンバールン

 

豊洲は…正直豊洲市場のイメージしかなかったけど実際に行ってみたらめちゃくちゃ栄えててビックリ

良い感じに公園やショッピングモールが整備されてて、見ていて楽しかった

海浜幕張 千葉ポートタワー 塩釜等々海沿いの街は色々巡ったけど、豊洲は特に買い物する場所が充実してる気がしたルン

今回参加した防災fesはミリマスとコラボしてたので、旗が765アイドル一色だったルン

可奈+志保  環+育+桃子等々ちょいちょいが作為見えたのは笑った

現地にいる子供たちが「麗花お姉ちゃんだ!!」「可奈お姉ちゃんだ!!」とはしゃいでる姿があったと報告ツイート見かけたけど、確かにこれを見たらはしゃぐ

隣の社畜Pもはしゃいでたから納得ルン

 

軽く昼飯食べたら(親子丼うまうま)中野へ移動

フランスパンゲームナイトを見学しつつブロードウェイへ

んぃや凄かったわよフラパンナイト

リアルの格ゲーイベントでここまでの熱気を浴びたのは初めてだったので良い刺激貰えた

準決の青子が別次元の動きしてたわね

イラスト参加フォヨワー氏もお疲れ様ルン

生で見れて最高だった

 

ブロードウェイでは特撮 墓場の画廊ぶらり旅

「恐怖劇場アンバランス」「ダーティベア」を視聴予定ラストに追加

コブラ展やってて興奮しまくりルン

本当はこの後ヒーロースリー行く予定だったけど臨時休業だったのでカラオケへ

ひたすらオーイシ ウマ娘 ドラゴンボールを歌う1時間30分でした

やっぱり オタクカラオケは 影山ヒロノブですよヒロノブ

 

こんな感じで久々の中野旅は終了

やっぱり中野はいつ来ても楽しい

そんな1日でした

これを書いてる次の日に別件のコマドリ旅を控えてるんですがそれは次の記事で

まほよ