路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

ここからの構想練る練る寝るべ

まほゆ

お疲れ様です

美少女つり乙労働戦士です

 

国試受験してはや1週間

解放されてぼーっとぼーーっとしてました

 

無限に腹減るんですが、こーれ誘惑に負けたらヤバいですわよ

明日健康診断なのよりーずさん

試験明け何もご褒美無かったので、明日帰りにドーナツ買ってよろしいですか

オールドファッションハニー食べたい

肥えたり痩せたりを繰り返してましたが、取り敢えず体力戻さないとですね

 

勉強中ずーっと座りっぱなし

徹夜の眠気醒ましに3日に1度ペースでモンエナ注入

そんな感じだったのでリズム狂っちゃっ…たぁ

まぁこればかりはしゃーない

昨日一昨日と久しぶりにランニングしたんですが、3キロ程走ったらグロッキー

この状態で労働したらリバースしちゃうからヤバィわよ

月末目安に少しずつ本調子に戻していきます

 

さて結果はまだ出てないけど長いようで短かった国試マラソンは一度休憩

??「りーずさん国試終わって受かったら国試マラソン終わりじゃないの?」

と聞こえてきそうですが、資格取ってからが本番なのよね…

資格持ってるだけになるのは嫌なので

実戦経験どんどん積んでいかなきゃだぁ…

今年は仕事忙しくなりそうです

 

相変わらずあっちこっち動いてますが、今年は色々アンテナ張っておきたいなぁと思うりーず氏

趣味方面でも充実していきたいルン

 

最近思うんですが、オタク趣味って30超えると更に面白くなる気がしてるんですよね

んぃやりーず氏17歳だからまだその時どうなるか分かんないけど

ただ女装兄貴フォヨワーだったり、山形の兄貴フォヨワーだったり、神奈川のショッカー兄貴だったり

見てると何やかんや楽しそうだなって

30超えたら終わり!…閉廷!…虚無!………

は無いなと

寧ろ第二次全盛期の始まり的な感じ

 

??「りーず君30超えると…体力…キツイよ」

と聞こえてきそうですが、そりゃ加齢に比例して体力はキツくなるわよ

りーず氏も絶賛体力低下でヒン…ってなってるし

 

仕事も忙しいだろうからオタク趣味の時間割くのも難しくなるだろうなって

ただね20代前半に比べると人の縁もあるし、ある程度お金も稼げるし、知識の蓄えも今の方があるからちょっと落ち着いて物事見れるかなと

 

勉強もそう

この歳で国試受けてみたけど何やかんや勉強出来たし、自分の好きな勉強出来るって素敵やん…

やだ…30歳楽しみなこと尽くしじゃない

美魔女りーずと呼んでちょうだい

 

やること無くて虚無ることもありますが、そんな時は休むタイミングなんだなと受け入れつつ、また少しずつアンテナ張り巡らしていきたいルン

直近やりたい事はキャンプ⛺️

今年は型月ゆるキャン部始動するので、オススメのキャンプ飯募集しています

 

後はフォークギター🎸

スナフキンになりたい 早川健になりたい

他には乗馬やらボドゲ部やらリーズバイフェ 蒼崎青子を巡る旅やら色々考えてますが、そこら辺はぼちぼちと

 

時間はあるので、ブログにやりたい事書きまくりつつ整理していこ

楽しみな事が多いルン

 

今日はそんな感じで

明日も張り切っていきましょい

まほよ