路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

2023年総括

まほゆ

お疲れさんです

美少女つり乙労働戦士です。

 

コミケを翌日に控えた2023年 12月29日

フォヨワー氏如何お過ごしでしょうか

りーず氏はぽしゃけ飲みつつ、自宅でエアコミケ参戦予定なのでよろしくお願いいたします。

 

昨年コマドリ旅行記出してから1年が経ち、あっという間だったねぇ……と思いそうになりましたが、実を言うとそうでもないんですよね

寧ろりーず氏の中では、1年の時間経過がここ数年で1番遅く感じたなと

 

お酒を飲みつつ、そんな1年を自分の記録用として残しておくルン

 

春先まで千葉で仕事してたりーず氏

別の環境でチャレンジしてみたいなぁと思い、地元に戻ってきたわけですが、戻ってきた途端波乱だったルン

オフで飲んだお兄様フォヨワーにはちょいちょい相談に乗ってもらってたけど、ほんま…ほんまキツかった

息抜きに特撮やアニメ見よーとなっても、全く手に付かず

何か新しいこと始めよーと思っても、全く手に付かず

 

夏入る前の5月6月辺り 限界近かった11月辺りが特にヤバかった記憶ルン

4月頃にサクヤ兄さん 6月にクドーさん&れのんさん 8月浅草オフ 9月にオクトーバーフェス 12月忘年会

とベストタイミングで兄貴フォヨワー氏と飲みに行けたのがほんっっっっとうにデカかった

 

昨年は働きつつ休み返上で学校に通い、毎日出張が続き、コロナにもなり、序でに失恋もあり…と目白押しだったわけだけど、今年は今まで張りつめてた糸が切れた感じ

ぜっっっっったいにそんだけ動いたら反動来るから今年気を付けろと、各方面から言われてたんですが、案の定でしたね

 

空回りしまくって、振り返ると要所要所でメンタル的にもうーん…って感じの方が多かった気がする。

たーだそんな状況で1人ズーーン…と沈んでると、経験上間違いなく変な方向に進んで行くので、これはアカンなと

取り敢えず身体動かして、糸口探すために前に歩こうと、そんなムーブしてましたね

フォヨワー氏とオフやイベント参加したのも過去最多だったと思う

 

この場でも改めて言いたい

本当に本当にありがとねぇ

オフ会やイベント終わって後日楽しかった また行きたいと感想頂きましたが、りーず氏の方が救われてたんですよ

 

後輩フォヨワー氏からも活力を貰って、苦しいことは多かったけど結果的に見れば楽しかったなぁと思えてます。

また泊まりにおいでルン

りーず氏の両親まで謎に元気貰って、いつでもいらっしゃい!とか言ってるから

休みが合えばいつでもウェルカムですよ

 

 

さて、来年2024年ですが先ずは国家試験を受験

これが終わらないことには先には進めない

結果がどうであれ、暫くは受けないんじゃないかと思う

だからこそ、その分全力で行きますルン

 

来年は再び関東に戻ることがほぼ確定してるので、やりたい事が増えつつあるルン

最近はちょっとずつオタクコンテンツを楽しめる状態に戻って来てるので、コミケ参加も見据えながら過ごしていこうかなと

次のコマドリ旅行記?うーん…お酒コラム追加で!(おい)

特撮?来年コスプレはジャッカー電撃隊で(夏コミは多分これ)(若しくは風見志郎)

 

八方塞がりな年だなと思いつつ、終わってみれば何やかんや楽しかった今年

来年も多分何とかなるルン

 

コミケ行くフォヨワー氏はお気をつけて

東北フォヨワーは帰って来たら土産話聞かせてルン!

そんな感じでちょい早いですが来年も

まほよ

 

りーず