路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

夜更かし

↑カフェイン取りまくりでギンギンのりーず氏近影

 

 

まっほよう

現在深夜1時

 

まっったく眠れん

カフェでコーヒー2杯飲みながら勉強してた影響が出まくり

8時位まで飲んでたから案の定ルン

 

寝坊寸前でバタバタの毎日だけど、ここから2月までは追い込み

2023りーず氏のラストスパートって感じです

 

今月半ばに所用でプチ東京遠征 フォヨワー氏と仙台飯オフ予定してたので、ちょい休憩入れつつ最後まで走りますわよ

 

取り敢えずやる事毎日確実に終わらせていく方向で

来年度やりたい事が山程出てきてるんだが、それも国試終わらんと手を出せないルン

ただ最近はメンタル的にはキツい部分ありつつ、若干楽しさも出てきてるルンルン

昔受験&大学生活で一番勉強したい時に入院しててやれなかったから、その反動かしらね

 

勝ち筋見えてきたかなと思いつつ油断せずに行きます

そんな感じで国試で頭がいっぱいのりーず氏ですが、次回は久しぶりに特撮orつり乙感想記事でも書きたいなと

バトルフィーバーになるかゴーゴーファイブになるか

つり乙は年末酒飲みつつユーシェ√で締めますので、ブログ見にきたつり乙ヤ⚪︎ザ氏よろしく

 

キツいことが多かった気がする2023年だったけど最後は綺麗に締めたいので、投げ出さずにやり抜くルン

ここまで書き終わってまーだ眠くならんがどうにかなるでしょう

明日はほうじ茶で

 

 

まほよ