路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

5連勤 0日目

まほゆ

と言うわけで5連勤の0日目

 

 

今週ガツッと動いて日曜休み来週は会議やら営業回りしての休んでまた5連勤と

 

バタつきそうなので5分ブログを日課にしていく

5のつく時間って意外と色々出来るのよね

 

声帯炎になりつつ(実は風邪ひいてた疑惑ある)体調崩してバタンキューしてましたが、最近になってようやく6割ほど出力回復

 

いよいよ独り立ちして仕事が振られ始めてるんだけど、まぁ今月はぼちぼちと行こう

 

いきなりフルスロットルはりーずさんの現状的に無理

と言うかそもそもスロースターターだから苦手

少しずつ上げていきましょ

 

暫くは体調戻すために一人行動が増えそうですが、今月はそう言う時期と捉えてのんびりモードで

まほよコラボ つり乙辺り触れながら行ってみましょい

 

まほよ