路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

コマドリ旅〜横浜編〜

 

まほゆ

お疲れ様です

美少女つり乙労働戦士です

 

横浜遠征から帰宅して、そのまま風呂にダイブ

うとうとしつつ書いてました

 

丁度一年振りの横浜遠征

以前からくぁざ氏 houston兄さんとウマ娘イベントに顔出してみようかと話をしてて、蒲田で参加後にそのまま横浜まで足を伸ばした形だったルン

取り敢えず今回はコマドリ1号同伴の下、横浜駅から降りてアンパンマンミュージアム方面から赤レンガ方向へ

先程見たら片道ざっと徒歩4キロと書いてました

やったねりーずさん痩せ型体型に近付いたぞい

(最終的に中華街も行って桜木町駅に戻ったので10キロ近く歩いてるはず)

 

バテバテのくぁざ氏とのんびり横浜散策

やっぱり見所は多いルン(駐車場たけぇと共通認識してたのは田舎民クオリティ)

 

ガンダム見て中華街でデブ活して(実質プラマイゼロ)houston兄さんも合流した後、国試合格祝いに翡翠炒飯食べて

 

と満喫して今回は終了

 

次回辺りレンタル自転車で走りながら散策したいルン

後は横須賀方面にも行きたいのぅ

神奈川はちょいちょい開拓していきたい

そんな感じでした

 

取り敢えず今月のコマドリ旅は一度休憩

コマドリ連れて何処か行くとしたら中野旅か神保町カレー旅で

仕事も忙しくなりつつあるので、休息と貯蓄の期間に入りつつゴールデンウィークに備えようと思います

 

色々構想練り練りしつつマイペース維持しながら季節の変わり目乗り切っていきたいわね

 

ここまで書いて思い出した

オッペンハイマー見たいルン!

 

こうしてやりたい事が増えていく

まほよ