路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

りーずさん勝負所です

まほよ

お疲れ様です

美少女つり乙労働戦士です

 

まほよ誤字出来ないレベルでここから集中しつつ忙しくなりそうな予感

まぁやるだけルン

 

そうなのよ

つべこべ言わずやるしかないのよ

前だけを見てやるのよりーず

そんな感じでした

国試の合格証明書が来て、早速登録申し込み

来月辺り登録証が来たら晴れて社会福祉士と名乗れるわけルン

 

たーだその前に突然の昇で進な お話が来てしまったルン

ほんっっとこう言うことって纏めて来る

資格勉強終わって一息かと思ったら次から次へとチピチピチャパチャパと

来月は忙しくなるわよ

急な話だから覚えることがまぁ多い

頭パンクしそうになるだろうなぁ

失敗もめちゃくちゃするだろうなぁ

 

ただ昔に比べるとそこまで怖い感じはないルン

割合的には寧ろ楽しみがちょい勝ってる

国家資格がお守り的なものになってるので、後はりーず氏が本腰入れてやるだけなのよ

家のビッグボスも言ってた

頑張るじゃないの

とにかくやるだけなの

その後どうなるかは考えないの

やるだけなの

 

昨年のキツさを乗り越えて今年は楽しみが色々出つつ集大成になりそう

そんな予感でした

発散する機会をちょいちょい持ちたいのでスペースやらブログやらでガス抜きしていくからよろしくぅ

以上近況報告でした

 

コマドリ旅は次回浅草or神保町or横浜の予定

週末浅草 月末横浜 来月神保町かなぁ

開幕したらやきうも見に行きたいところ

もうちょいしたら3月分のコマドリ旅行記録上げます

まほよ教団はいつもの口座にボーナス振り込んでおいてください

 

来月からは乙りろ始める予定

ゆーっくりだけど進めてました

りそな√が楽しみなんだな

 

後はウマ娘と料理とジム通いと…

良い感じに熱が戻ってきてるんじゃないでしょうか

 

卒業シーズン(フォヨワーおめでと 今度卒業祝いルン)

しうかつシーズン(色々あるけど何とかなるルン) 

異動のシーズン(第一印象大事)

色々重なってますがバタバタ動いてると気付かない内に疲労溜め込みがちルン

GW  夏コミまで走り抜くので体調崩さずに 

疲労取りながら行ってみましょい

 

 

就寝テーマにオススメの特撮ソングを一つ

りーず氏がコマドリ旅してる時は大体歩きながら聞いてる曲ルン

 

アイアンキング EDテーマより

ひとり旅

https://youtu.be/br0rq1_06eE?si=Z3TE8pDtIdkoZGg8 @YouTubeより

 

星一つ 遠くあおぎて

コマドリ連れて一人旅

まほよ