路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

りーず流豚肉しゃぶしゃぶと4月幕開け

まほゆ

お疲れ様です

美少女つり乙労働戦士です

 

仕事が忙しくなってきましたが、何とか生きてました

再来週には社会福祉士の登録証も来るし、色々本格的に始まりそうルン

今年のりーず氏テーマは「最後までやり抜く事」

以上

とにかくこれルン

 

資格持ってるからと言って直ぐに何か出来るわけでもなく、寧ろ失敗の方が増えそうな気はしてる

たーだ資格を取ったからには自分の中でも果たしたい 達成したいモノは色々あるわけで、叶えるためには何を言われようが先ずやり抜く事なのよね

 

後のことは考えずに、とにかく先ずはやってみよう

そんなりーず氏の近況でした

ここまでブログ見返してきたりーず氏へ

腹を立てないこと

自分のミスじゃないのに被せられて、腹立つだろうけどりーず氏の目指してる所はもっと先のはずルン

一呼吸入れること

意識していきましょ

 

 

 

 

現在りーず氏自炊生活満喫中

木曜は弁当(この日だけ自炊休養日)(米だけ炊いてる)

金曜はカレー

それ以外はその日の気分次第

 

フライパン一つで大体焼けば何とかなるんですよ

野菜だけ軒並み高いの何とかしてくれませんかね

今夜割引されてた豚肉でしゃぶしゃぶしたのに、白菜が高過ぎてわっほい

野菜不足になりつつあるルン……

 

先日の夢女会議は皆さんお疲れ様でした

熱い夢女による楽しい時間になったルン

新しい知見を得られたし、次の記事では夢女についてもうちょい整理しつつ掘り下げていく予定

フォヨワー氏「りーずさん女の子になりましょ!!」

 

夏コミで女の子になる可能性もあるかもしれない

どうなるかは知らん

 

つり乙は一段落したのでちょい整理中

暫くはユーシェアイコンで継続したいレベルで心にキテる

ユーシェ大好き

 

 

4月の後半は神保町でカレーオフと社畜フォヨワーに声掛けて疲労軽減オフですかね

年明けから動いてきた社畜は特にそろそろ疲労がヤバくなる時期だから、そろそろ愚痴やら日常雑談する機会を設けようかなとぼんやり

予定決まったらまた告知します

 

次回記事は夢女深掘り考察 国試終えて勉強編&メンタル編 神保町カレー 

辺りかしら

 

週末横浜行く予定だけど雨予報かい

土砂降りなら紅茶でも飲みつつ何かする

そんな感じで

 

社畜フォヨワー各位

月初忙しくて疲労ヤバいだろうけどファイトだ

りーず氏も何とかやってみるルン

今月 来月耐えれば何とかなるはず…はず?

そんな事考えてるとあっという間に夏コミ時期になるのが毎年のお約束

明日も生きねば

 

まほよ