路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

坂本真綾ライブと気ィ!力!転!身!関東遠征

Be mine

あらがえない欲望にkiss and cry

てっぺんで見下ろしたい完全掌握の結末を♪

楽しい

 

 

おはこんばんにちまほゆ

そんな訳で関東遠征終えてきました。

先程帰宅して、今はハイボール飲みながら坂本真綾成田賢さんの「誰がために」聞いてました

フォヨワーの影響を受けてサイボーグ009熱が

高まりつつある近頃

夏コミは黄色のマフラーしていくのもありかもしれない

(りーずさんの主な武器が加速装置!なのは周知の事実)(このネタ知ってるフォヨワーが減りつつあるので取り敢えず西尾維新読もう)

 

坂本真綾ライブから始まった今回の関東遠征

結果的には延期になってしまったけど、今は真綾さんの体調が良くなることを祈りつつ…次の機会をゆっくりと待つ構えです。

 

さて、そんな中でも久しぶりに関東行くならゆっくり羽根を伸ばしたいじゃない

と思いつつ完全に気持ちはスイッチオフモードで迎えた昨日のお昼

クドーさん れのんさんと合流すべく上野に直接降りて、いざ上野公園へ

 

駅から降りてりーずさん一言「クッソ…あっつ…」

30度の猛暑日でした やったぜ

地元が25度位だったので舐めてましたぜ…

全身にピッケルフラッシュ!

浴びる勢いでしたね

 

公園に到着してクドーさん れのんさん達と無事合流

クドーさんとは冬コミ以来 れのんさんとは3年前の型月展以来でした

プロデューサー三人組でハイボールとつまみを買いつつ談笑タイム

暑い中で飲むハイボールが美味いんだなこれが…

 

軽く飲んだ後、一同ミリオンライブコラボ中の秋葉原

スタンプラリー感覚で秋葉原各地を巡る旅になりました。

人生初のメイド喫茶にも行ったんですが、最初ポカーンとしつつ慣れてくると

中盤からは皆で萌え❤️萌え💫キュンッ💕!ミッション達成してきました。

人生で一度は行ってみたかったのよねメイド喫茶

Quality of lifeが上がった音がしましたよ

 

梨花の似顔絵ケチャップも凄かったんですが、店内BGMがプロデューサー特攻の選曲だったのが印象的

れのんさんと二人でローリング△さんかく踊ってました

あれは仕方ないんや

身体が無意識に動いてしまうんや…

 

夕方にはクラフトビール飲みに居酒屋へ

途中都池さん&ご友人さんが挨拶に来てくださったのはSpecial Thanks

「りーずさん!」の一声から振り向いてみたら、ナイトとタイガのデッキ出されたので

真紅のマフラー巻いてたりーずさんも咄嗟にコマドリを前へ

「果てなき希望」が脳内に流れ出す

ナイトとタイガと来たらそれはもうあれよ

夏は蛇用意しなきゃ🐍

 

だが待つんだ、いくら目の前にラブライブ仕様の鏡があるとは言え、ここだと戦いが広がるゥ!

と言うことで戦いは夏コミに持ち越し

ライダーダイナーの帰りだったご様子で、V3 X スーパー1のお土産頂いてりーずさんも小躍り

 

短い時間でしたが、冬コミ以来に元気な御姿を見れて嬉しかったですねぇ

(このブログを見てると言うことは多分原稿終わってるはず)(着々と布教の包囲網が出来つつある)

 

クドーさん達と再合流後はクラフトビール尽くし

お気に入りだったライジングサンのビールがあってまたしても小躍り

近況話しつつのんびりとした時間だったルン

 

クドーさんの帰宅までちょっと時間があったので、舞台を中野に移して三次会へ

行きつけのバーヒーロースリーにようやく招待することが出来ました。

マスターとも数か月振りに再会

近況話しつつ、特撮 アイマストークに花が咲いたわよ

りーずさんのコマドリV3をバーに寄贈したので、フォヨワー氏は機会あったら覗いてみてください

美味しいお酒と 特撮と アニメもイケる素敵な場所ルン

 

程々に飲んだところでタイムアップ

中野駅で解散してお開きとなりました

 

翌日はのんびり過ごしつつ夕方に仙台へ

別れ際にhouston兄さんとご挨拶

ギリギリだったけど何とかセーフ

夏コミ前にお会い出来たのが嬉しかったルン

 

これで心スッキリだ…って感じです

今回会えたフォヨワーさん並びにきっかけをくださったとーふ氏にSpecial Thanks

 

真紅のマフラーに白ズボン サングラスと言う一文字 風見が混じった姿で歩いてましたが、フォヨワーからは直ぐにりーずさんと分かった

とのこと(やったぜ)

夏は風見パイセンコスプレ用に白ベスト用意しなきゃ…

 

気力落ちてた所で丁度来れたのでブログ書いてる今はもう全快ルン

2023後半臨む前に来れたのが本当ッッに良かった ベストタイミングでしたよ

 

7月は基本のんびりモード

どっしり構えつつ夏コミに備えるとします

坂本真綾ソングも聴いていくので布教お待ちしていますね

 

気力回復したのでまた明日から頑張って行きましょう

それでは

戦物語読み終わったんですが、なんだか懐かしさを覚えましたね

物語シリーズについてもどっかで記事上げたいわねぇ…

まほゆ まそゆ まほら!

失礼噛みました

噛みまみた

\わざとじゃない!!?/

 

まほよ