路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

ReoNaライブとつり乙と夏コミと

Shall we Dance? 踊りましょう₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

絶望 欲望 This is the Life!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Shadow Life! 余計なこと考えないで ひとつになりましょう₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

いいな(いいな) いいな(いいな)

人間って 人間って いいな₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

楽しい

 

そんなわけでおはこんばんにちまほゆ

美少女つり乙労働戦士です

 

ブログ書くスピードが貴様遅すぎるだろうとツッコミが来そうですが、安心してください

生きてますよ\( 'ω')/

 

つり乙はどうなってるんだとコメント来そうですが、つり乙ヤ◯ザさん安心してください

進めてますよ\( 'ω')/

 

夏コミ前に丁度終わるペースで行きます

一般参加でフォヨワーのサークル行ったらつりヤ〇ザから現地で事情聴取されそうなので、今度終わったら記事にします(湊 瑞穂ルートの感想近いうちに書こうとしてる)

 

そんな感じで夏コミにモチベを高めつつ、ReoNaライブの感想だけは残しておきたいと思いぽしゃけ飲みつつ書いてました。

地元宮城で開催と聞いて、直ぐにチケット確保

りーず氏ReoNa好きだったっけ

と聞かれそうですが、それはもうあれよ

生の生命線が聞きたいじゃないのよ

 

生の生命線がとにかく聞きたい

ここが出発点でした

そんな訳でライブ当日

事前にある程度曲を聴いた上で参加したんですが、良かった

これだけは言いたい

本当ッッっに良かった

 

開幕『

死の線を連想させる演出と

りーず氏の瞳から涙がボロボロ

 

「シャル・ウィ・ダンス?」で踊り舞ってルンルン

出勤テーマに採用してからQOL上がってるルン

ルンルンでルンルン

 

地球が一枚の板だったら」も良い曲だったルン

心が荒んだ時に聴きたい一曲

喜びや感動を誰かと分かち合うってのも良いものだと思うし、大切な人が苦しい時に自分も同じ苦しみを…

とまでは行かずとも側にいてくれるだけでパワー与えてる(貰える)って時は多いと思うルン

 

アークナイツ主題歌の「Alive

ソシャゲ量がパンクして止まってたけどまたちゃんとやり直したいルン

りーず氏はエクシア好き🍎

 

SAO主題歌の一つ「VITA

アリシゼーション編で止まってたんですがまた追いかけるかなぁとぼんやり

移動中暇してたら読む候補の一つに上げてたSAO

??「りーずさんSAO世界観に飛んだら先ず何しますか?」

A.ボディガードするのでぽしゃけと肉をください

 

リアルでも仮想現実でも社畜してそうなブログ読みにきたフォヨワー氏

安心してください

私もルン\( 'ω')/

 

そんな感じで、ReoNaさんのライブ次の機会が

あるならば是非また参加したいルン

充実した夜だったわよ

 

 

ライブの小話と言えばフォヨワーのルーク氏と

初挨拶達成ルンルン

互いに繋がりあるつり乙ヤ◯ザが初対面一言目で「つり乙…やってる?(^^)」

だったのに対して、ルーク氏がめっちゃ

やさーしくてかーっこよかったので、りーずさんの目がぼっちちゃんになったのは内緒の話

夏コミで再会を楽しみにしつつ、いつか型月特撮オフや東北型月決起集会でも合流したいなと

ルンルンな感じでした。

 

以上!

現在やりたいことリスト!

つり乙 ウルフェス&夏コミ準備 国試準備

ドクターフー Xファイル視聴

 

忙しくなってきましたわよ

次回予定は東北型月決起集会 2023前期総括 シン仮面ライダー鑑賞会 一文字隼人 筑波洋に惹かれたきっかけ記事辺りを一つ

張り切っていきましょう

 

 

 

??「りーずさん!コミケではライダーバトルですよ 覚悟しておいてくださいね」

龍騎狂いのフォヨワー(脱稿おめでとルン)が何か言ってたのでりーずさんは勿論あのライダーで行きます

纏めて蹴散らします

 

はい

楽しい出費が増えてきてりーずさんの財布にV3火柱キック!🔥

 

まほよ