路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

りーず氏2023年後期目標

おはこんばんにちまほゆ

暑さでバテ気味の美少女つり乙労働戦士です。

 

夏コミが無事に終わり、国試に向けて勉強しつつ休憩合間にブログ書いてました。

台風&猛暑のダブルパンチで大丈夫かこれ…

と参加前は思ってましたが、何とか乗り切ることが出来て万々

 

冬コミは行けるか微妙ですが、夏の終わりか秋辺りに何かやりたいなとぼんやり

考えてました。

早いもので今年も後4か月ちょい

基本は勉強メインで動きつつ、休みの日に仙台居酒屋開拓ムーブしようかなと

 

春先にぽっかり空いた穴は国試リベンジでしか埋められないルン

やることは決まってるし、後はゴリゴリ動くだけ

何処まで突き詰めてやれるかの問題ルンルン

 

そんな感じで2023後期は前期に比べると活動範囲はちょい縮小

秋頃涼しくなってきたらふらっと関東フォヨワーに会いに行くかもだが、

その時は宜しくゥ

 

仙台近辺の居酒屋やグルメ開拓しつつ、動くとしたら東北各地を巡る感じで

つり乙に俺屍 ホワルバ2 新しく触れるとしたらこの辺で

勉強合間にブログ頻度も増やしたいなぁ

一息つく22時30分頃を目安にふらっと書いていきたい

 

今年ここまで色々出来事あったから一度整理したいっすね

何なら型月 特撮 これまでの生活歴的を振り返るのもありかもしれない

試験に受かったらやりたいことが沢山あるし、今年は色々整理の年になりつつあるなぁって

 

りーず氏が型月 特撮にハマったきっかけは何度も話してる気がするが、今年に入って

新しい縁も増えたし、電子の海にまた放流しておこうかなと

当たり前になりつつあるものを再度見返すことで、新しく見つかるものもあると思うんだな

 

そんな感じで

今週はここからまた5連勤

この時間帯に浮上して纏めてTL見る感じで

 

 

コマドリ旅行記は来年以降になりそうだが(相方とりーず氏共に仕事と試験等々バタバタのため)企画はまだ生きてます。

取り敢えずまほよWEBオンリーを見据えつつ、りーず氏はお酒中心に縁を繋いで行く

方向で一つ

 

来年以降の大きな刺激に向けて着々と、一歩ずつ、地道に、焦らず確実に

目の前のことやっていきましょい

 

 

まほよ