路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

美少女労働戦士の近頃

まほゆ

 

??「りーずさんブログ定期的に書くと言ってたのに、何ですかこの怠け具合は」

??「卑怯者ァ!逃げるなぁ!中野四葉から逃げるなァぁああああ!」

と言う声が聞こえてきました

 

そんな訳で復活の美少女労働戦士りーずブログです

逃げてはないけど、はい…怠けてました

 

んぃや弁明させてほしい

転職に引っ越しに失恋とバタバタだったんや…

そこら辺の出来事については今度また別の機会に(大多数のフォヨワーには話している気がするが)

 

仙台に戻ってきて3週間

仕事も始まり、今はゆっくりTV版ライダー見ながら記事書いてました

シン・仮面ライダーも見てきたし、最近は「俺の屍を越えてゆけ」という作品にもハマりつつあるので、語りたいことは多いルン

 

取り敢えず暫くは

筋トレ 仕事 モンハン ゼノブレ2 

 

連休中は仙台のバー開拓

こんな感じですかね

モンハンもゼノブレ2も中途半端に止まってるから、よーうやく再開できる

 

週末にはフォヨワーと飲み

月末か来月にも行けたらフォヨワーと飲み

何やかんや仙台に来てもフォヨワーと遊ぶことは多かったりする

 

夏コミ辺りに関東乗り込むことも考えてたので、りーずさん見つけたら声かけて頂けると嬉しい

路地裏同盟と中野一花が好き?

もっと嬉しくなるから、そんなフォヨワー氏には萩の月をプレゼントだ

(いつぞやのコミケでフォヨワーに萩の月配りまくった記憶があるけど、あれ何年前だ…?)

 

お酒がある所大体出没するルン

真紅のマフラー着けて、肩にコマドリ乗っけた風来坊

そんな感じで今年も走り抜ける予定なので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

中野四葉は臍だと思うんですよね

まほよ