路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

推しのために身体を作り始めた話

まほゆ
お疲れ様です。りーずです。

唐突ですがジム通い始めました

推しのためにコスプレする人 
推しのために小説を書く人
推しのために365日毎日22時にイラストを描き続けた人
推しのために年末競泳水着を試着してうどんを作ったら親バレした人
色々な推しの布教方法を見てきましたが、何か自分にも出来ないかとぼんやりしてました

そんな時
??「リーズバイフェ誕生日と言ってる中でりーずさん何もないんですか」
??「リーズバイフェに対して何もやれることはないんですか」
??「腹筋が割れてる系ヒロイン(シエル先輩 リーズバイフェ バゼット)好きなのに何ですかその身体は」

やってやろうじゃないかと
そんな訳で先ずは身体作り直してみようかなと
んぃやりーずさんそこは競泳水着着ないのかよと言われそうだけどそこはほら…あれよ…
先ずは身体作った上で着ていく感じで一つ(仮に競泳水着着るなら黒が良い)(みか姉さんレクチャープリーズ)(んぃや今は着ないが(・ω・)b

野球してた頃は程々に腹筋割れてたけど引退してから8年経過
今でも運動はしてたけど筋トレはあんま時間作ってやれてなかったんですよね
体力も落ちてきたなーーと感じてたので(息切れが酷い)やってみようかなと

7月19日 リーズバイフェ誕生日まで1ヶ月ちょいありますが週3〜4回のペースで胸 お腹 腕 足の全体に負荷を与えつつ有酸素入れて絞っていく

1日目は軽めの負荷から
仕事終わってからジム行ってきたけど気分転換になって良いっすね
筋肉痛無ければ明日or明後日も鍛えてくる

仕事ばっかりで精神的にもよろしくない1ヶ月だったから6月は気分を変えてみます


バキバキボトル(ココア味プロテイン)飲んで路地裏同盟を推さないか!?
そんな感じで明日も頑張っていきましょう

まほよです