路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

シエル先輩追っ掛けてたら15年経ってた話

まほよ

お疲れ様です。りーずです。


ゴールデンウィーク関係なしに仕事が入るんですが、丁度今日は休みだったので朝風呂からの眼鏡とパワプロを買ってきてのんびりする

そんな休日でした


さてさて今日は待ちに待ったシエル先輩(エレイシア)の誕生日なんですが、思い返せば10年以上推し続けてきたわけで、早いものだなと

やきう少年時代にバッセンに設置してあったメルブラAACCにハマり、そこでシエル先輩と出会ったのが馴れ初めなんですが佐久間 紅美さんのボイスも相まって一瞬で推しになりました。(メルブラをやるためにバッセンに行くという)


良いですよねシエル先輩

優しくて


凛々しくて


可愛くて


非情になろうとするんだけどやっぱり優しくて


シエル先輩最高なんですよ

本当大好き

リメイクを機にシエル先輩の魅力に気付き始めた人を見る度に後方腕組みオタクムーブしてます。


リメイク版の結末については未だに消化し切れてないんですが、現在再読中なので何とか飲み込められたらなと(この件もまた別に語りたいと思ってる)(パワプロウマ娘と原神間に挟むけど許してほしい)(遅れてるのは大体ウェンティ君が可愛いせい)


同人版のシエル先輩と共倒れになるエンド、リメイク版のシエル先輩が自己犠牲になるエンド

どちらもシエル先輩ならその選択するだろうなと分かってしまうけど分かりたくない

そんな感じで頭を抱えながら推してたらあっという間に15年過ぎてました


どうしようもない位好きという感情をシエル先輩で経験出来たのは本当に良かった

その人のことを考えるだけで何となく笑顔になれるって素敵なことなんですよね



改めてシエル先輩お誕生日おめでとうございます

これまでもこれからもずっとずっと大好きですし今後も推せたら良いなと


まほよです。