路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

今後の予定(2022前半戦)

まほよ

お疲れ様です。りーずです。


就寝30分前ですがこういう時じゃないとゆっくり整理出来んし、今後の予定を考えてみる。

何やかんや今年も前半戦残り2月

随分早いなと


今年は色々やりたいなーと思いながら過ごしてて振り返ればそれなりに忙しくバタバタ動いてたんだけどいつの間にか4月終わるやんと

夢中になって動いてればあっという間

なんてことを尊敬してる人に言われたが本当そんな感じでした。

そんな訳でここから5月 6月 更にはその先も含めてやりたいことなんですが…

先ずは5月

シン・ウルトラマン公開

ドクター・ストレンジ公開

遂に来ましたね

作業用の机にマン兄さん設置して気持ち高めてました。

PV考察はまた別の機会として、折角なら型月特撮部員と見たいなと

川崎のショッカーさんや競泳水着さんと怪獣酒場辺りで語り合いたいなというのが願望の一つ

ドクター・ストレンジも楽しみにしてた映画だし5月は映画中心になるかもしれない。f:id:riesesion_ripod:20220417221815j:plain


続いて6月

この辺りから型月Fesの情報出るかなと

Fes行きたいっすね 前回はKalafinaやまほよのfive生演奏があったけど今回どうなるか

型月20周年の節目になるしコロナ次第にはなるんだけど情報出始めたら外に出る機会増やしたい


7月

今年最大のビッグイベント

リーズバイフェ・ストリンドヴァリ誕生日

祝え!祝えと言っている…

忘れていたとは言わせませんよ

詳細は煮詰めてる最中なんですが何かはやりたい

推しを初めて祝える喜びを噛み締めつつ路地裏同盟ファンと盛大に行きたいなとf:id:riesesion_ripod:20220417222540j:plain


他にも全国のまほよ教徒によるコマドリ写真集製作 西日本コマドリ遠征 第3回型月特撮オフ開催等々やりたいことが山積み

特にコマドリ写真集についてはかまど氏に頼りっぱなしになってたので何処かで合流出来ればと思う。(んぃや…りーず氏はまほよ教徒ではないが

(*´・ω・`)b)f:id:riesesion_ripod:20220417222113j:plain


仕事しながら学校にも通うという無茶なことをしつつ今年は本当暇しないなと

やりたいことが沢山あるけどそれが義務にならないように 自分の首を絞めないように

楽しく賑やかな一年に出来れば良いなと思う


リーズバイフェ・ストリンドヴァリさん凛々しい!

まほよです。