路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

ジム2日目

まほゆ

ジム2日目


メニュー忘れそうになるからジム行った日はメモ的な感じで書き留めておく


前回やったアブドミナル チェストプレスで胸

お腹に筋肉痛キテたので今日は足 腕メイン


レッグプレス 15〜20回×4 

ダンベル使ってインクラインカール 15回×3 

ハンマーカール15回×3

ダンベルは両方7or8キロで(ここら辺ダンベルの取り合いになりがち)

後半からお腹周りで痛みが無い所もちょっと動かしたくなってオルタネイト・サイドベント 50往復

最後に有酸素入れて終了


最初の1週間は重さ軽めにしつつ翌日仕事に影響出ない範囲で負荷をかけていく(1日目終わってから早速次の日に筋肉痛キテたが)

酒を飲まなくなった代わりにプロテイン飲み始めたので経済的には良かったりするからオールOK

??「お酒はどれぐらいの頻度で?」


??「週…7日位ですかね」

どんだけ飲んでたんだと


明日は休んで仕事終わった後、自宅で軽めにダンベル使う位で

休息日入れながら全体満遍なく鍛えたいっすね


ジム後は原神 FGO触りながらのんびり

綾華が強過ぎる件についてはまた別の機会に


久万梨金鹿に幸あれ

まほよです