路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

ジム4日目

まほゆ

ジム4日目




今日は上腕 腹筋に絞っての1時間

軽めの有酸素からスタートして

レッグ20回×3セット(35キロ 65キロ 75キロ)

アブドミナルクランチ15回×3セット(15キロ)


ダンベル使ってインクラインカール 

ハンマーカール プリチャーカール 

リバースカール オルタネイトハンマーカール

それぞれ15回×2セット(8キロ 9キロ)

最後に有酸素入れて締め


うっすら上腕太くなってきたかなと

レッグプレスは毎回やってたけどもうちょい高重量で行けそうな気がする。

だらだらやるのは好きじゃないから1時間ちょいで収まる位のメニューで今後も組んでいきたい


リーズバイフェ誕生日まで1ヶ月

絞っていくわよ


モンハン新作の体験版DLして友人とプレイしたのが昨日のハイライト

今日もジム終わった後にライズ開いたけど大分操作方法忘れてたわね

月末に新作発売だった気がするからそれまでに

感覚戻したいなーと


土日使って溜まってたことが解消されたので今週はペースダウンの予定

水曜辺りにジム行けたらとは思ってるけどそれ以外はちょいちょい部屋の掃除もしていきたい

物を少しずつ減らしていきたいルン


ブログ書きながら月姫のbgm聞いてたらまたやりたくなってきたのでコミケ100までにもう一周行けるかしら(多分無理)

部屋真っ暗にしつつ日本酒飲みながら月姫のメニュー画面開いて月下聞くのが良いんですよねぇ

明日はモンハンと月姫やろうか


そんな感じで明日も頑張っていきましょう

金色ナリ我ガ姫ノ月!


まほよです