路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

久しぶりのジム3日目

まほゆ

ジム3日目


先週は仕事バタバタ&帰省してたのもあって久しぶりのジム

1週間休むとやっぱキツいわよ


取り敢えず軽い有酸素から入って

レッグ15〜20回×3セット(30〜50キロ)

チェストプレス15回×3セット(20キロ)

アブドミナルクランチ15回×3セット(15キロ)


ダンベル使ってインクラインカール ハンマーカールそれぞれ15回×2セット(7キロ)


最後にもう一度有酸素入れて締め


平日は仕事終わり1時間が限界だなも

今日は久しぶりだったのもあって全体に負荷効かせたけど今後は1日の中で部位絞って集中的に追い込んでいきたいっすね

腕回りまだ余力あったから次回筋肉痛無ければ上腕メインで

リーズバイフェ誕生日まで後1ヶ月

行ける所まで身体作りたいなと


実家帰省中はあんまり遠出せずのんびりお休み

夏が近づいてきて毛玉の毛が夏モードになってたわよ


ようやく仕事も一段落しそうだしちょっと一息つきたいなって(こんなこと言ってるとまた仕事振られる)(はあああぁぁあ…んもおおおおおおおおぉぉおおおと言いながら仕事引き受ける顔)


モンハン新情報出たし、筋トレ休みの日はモンハンのリハビリやりたい

4gの頃にセルレギオス狩まくってたから楽しみルン(時間ある時にマルチ募集したい


原神で夜蘭が出ないことに泣きつつ明日も頑張っていきましょう

ウ゛゛ェ゛ン゛ティ゛くん可愛゛い゛!



まほよです