路地裏のらくがき

潰瘍性大腸炎持ちの風来坊による珍道中ブログ

リーズバイフェ誕生日回顧録

まそよ

 

お疲れ様です

仕事忙しくて完全に記事更新止まってた(サボってた)んですが、リーズバイフェ誕生日については残しておきたいなと思い、一筆

 

メルブラマテリアルで誕生日が公開されてから約半年、まだかまだかと待ってたらあっという間に7月を迎えました(今年後4ヶ月ちょいはバグ起こしとる)

 

当日は仕事があり、退勤後に酒とケーキ買って爆速帰宅

20時頃からスペース開始して、一人また一人とリーズバイフェファンが集まってきたのは嬉しかった本当嬉しかった

古の路地裏ファンからは「何処にこれだけのリーズバイフェファンが隠れてたの」と驚かれてましたが本当そう思う

ここ数年、メルブラ 月姫にハマり路地裏沼に堕ちた人を沢山見てきましたがここまで増えたんだなぁとしみじみ

#リーズバイフェ生誕祭 のタグでTL盛り上がってたのは忘れられないですね

供給が無くても推しを推し続けて報われた想いがありましたよ

 

世間が落ち着いたらスウェーデンに行きたい リーズバイフェ所縁の地を巡りたい

という新たな願望が生まれ、来年以降も末永く誕生日を祝えたら良いなと

そんな感じの一日でした

 

リーズバイフェさん良いですよね…優しくて…強くて…凛々しくて麗しくて何を着ても完璧に着こなしそうな所が素敵なんですが本人の普段着はダサいTシャツ一枚ってほんまリーズバイフェさんそういうとこやぞと臨戦態勢に入った時とのギャップが凄すぎてはあ゛ァ゛あ゛ああ゛ァあああああ゛あ゛ああ゛ァあ゛あ゛ァ゛あ゛ああ゛ァあああああ゛ああ゛゛ァ ゛ああ゛ァあ゛あ゛ァ゛あ゛あ゛あ゛ァ゛あ゛ああ゛ァあ゛あ゛ァああ゛ァ゛あ゛ああ゛ァあああああ゛あ゛ああ゛ァあ゛あ゛ァ゛あ゛ああ゛ァあああああ゛ああ゛゛ァ ゛ああ゛ァあ゛あ゛ァ゛あ゛あ゛あ゛ァ゛あ゛ああ゛ァあ゛あ゛ァああ゛ァアアア゛あ゛ァアアア゛もうリーズバイフェさん大好きどんだけ心をかき回すのかと突っ込みを入れ続けてもう10年は経ちましたねリーズバイフェさんの活躍が見たいです本当に元気な姿が見たいんですよね最近は路地裏同盟も自粛生活が続いてそうですが三人とも体調崩してないか心配になりますけどまぁ何とかやってるでしょう落ち着いたらまた路地裏ナイトメアの感じで海に行く路地裏同盟見たいですねリーズバイフェさんの水着姿ほんまに素敵過ぎてはあ゛ァ゛あ゛ああ゛ァあああああ゛あ゛ああ゛ァあ゛あ゛ァ゛あ゛ああ゛ァあああああ゛ああ゛゛ァ ゛ああ゛ァあ゛゛ァもうリーズバイフェさんの水着姿くださいさっちんやシオンと水遊びするリーズバイフェさんくださいあのリーズバイフェさんが水遊びしてるんですよもう最高としか言いようがないですよその他だと浴衣着てるリーズバイフェさん見たいですねもうリーズバイフェさん最高やぞとリーズバイフェさんと同じ空気吸いたいなと思うけど解釈違いなので来世は騎士団のモブ後輩になりたいですねタタリ討伐の時は本部で待機してたけどいつまでも帰ってこなくて日本まで探しに来るモブ後輩になりた

 

そんな訳で

来年も楽しく賑やかにお祝いできることを祈りつつ

 

リーズバイフェ・ストリンドヴァリ最高!

 

まほよです